2014年1月18日土曜日

Kindle Paperwhite 3G(2013)の初期設定(セットアップ)


Kindle Paperwhite 3G(2013)の初期設定をします。 まずは電源をいれます。 すると上図のような画面が表示されますので、日本語を選択します。



起動画面です。 みてるだけー



Wi-Fiを設定します。 後で設定しても平気です。



Amazonと交信中



こんにちは。 「設定を続ける」をタップ。



TwitterやFacebookとヒモ付けできますが、私はしたくないので「後で接続」をタップ


以上で設定終了です。 簡単ですね。



つぎに本体の操作方法などの説明が始まります。 指示にしたがって操作していくのですが、すごく長いのでココでは割愛します。。。


関連記事 さくら これまた
Kindle Paperwhite 3G(2013) を購入しました
Amazonの電子書籍端末「Kindle Paperwhite(2012)」を購入しました