2009年6月20日土曜日

2009年6月20日のブックマーク



xDカードが無くなる日は近い? - スラッシュドット・ジャパン ← まだ存在してたのか!って思いました。

HTML 5はFlashやSilverlightに取って代われるか? - スラッシュドット・ジャパン ← 技術の移り変わりが速すぎてたいへんっすね。

livedoor ニュース - 【トレビアン】『ギガジン』インタビュー前半 「かなり強まっているブロガーにはギガジンへ是非とも来て欲しい!」 ← ギガジンへのインタビュー記事。 ギガジンが人員募集しているようです。

墜落の瞬間に撮られた「信じがたい写真」 - Lucifer Rising ← びっくりした。

これも宣伝のうち? やる気が見られないもつ焼き屋 - はてなブックマークニュース ←  元ページを確認したら写真のキャプションがなんかすげー(笑)

エルピーダメモリ:19日にも公的資金申請 一般会社で初 - 毎日jp(毎日新聞)

痛いニュース(ノ∀`):ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ…出品者に同情と嘲笑の声 ← 同情の余地なし。

自分と同じ苦労をしなくていい人を見るとキレる人々 - 狐の王国 ← いますね、こういう人。

「明日の朝までに10案」って・・・もう夜ですよ!?: フリーランスの女 : J-CAST会社ウォッチ ← フリーで活動してると結構振り回されますよ。 断ると仕事こなくなりますしね。

J-CASTニュース : 吉野家「250円ラーメン」 なぜ失敗したのか ← 安かろう悪かろうはバランスが大事

珍現象:オタマジャクシ70匹、秋田でも - 毎日jp(毎日新聞) ← 今年の珍百景ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿