2009年7月11日土曜日

近所でお祭りやってた


近所でお祭りをやっていました。 屋台がたくさん出てて、お神輿担いでわっしょいわっしょいやっていました。 ただ見てるだけなのに気分が盛り上がって楽しくなりますね。 不思議。 しかし気になったのはヤンキー率の高さ。 こんな連中、普段町でみたことないけど?って人たちがたくさんいました。 とくにお神輿担いでいる若者にそういうのが多かったなあ。 気になりつつもまあ別に良いですけどね。 暴れるとかそういう迷惑行為をしていたわけじゃないですので。 そういう文化の異なった人達ともと一体となれるのがお祭りの醍醐味なのかもしれませんしね。 ・・・とか思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿