2012年7月7日土曜日

ELECOM ヘッドホン延長コード


ヘッドホンをデスクトップPCに接続するために長さは1メートルの延長ケーブルを購入しました。 価格は355円
 

ELECOM ヘッドホン延長コー
色は白。 端子はL字型です。 ストレート型よりもL字型のほうがなにかと使いやすいので好きです。


ELECOM ヘッドホン延長コー
NW-STUDIO PRO」に接続してみました。 色・サイズともに違和感ありません。



追記 購入して数ヶ月しか経っていないのですが片方の音しか聞こえなくなりました。 断線してしまったのでしょうか・・・? そんなに激しく使っていないんですけどね

追記:2012年9月29日
・・・というわけで


ELECOM ヘッドホン延長コード EHP-CT13G/07WH Amazon

新しい延長コードを購入しました。 長さは70cm。 価格は282円。 価格優先で選んだのでまたエレコム製(笑)


今度はストレート端子。


Amazonのレビューを読むと、この手のケーブルの断線はどのメーカーでも起こりうるようで、「今度はハズレませんように」と祈る他ないようです。




関連記事 さくら これまた
9W(ナインウェーブ)のインナーイヤー型イヤホン「NW-STUDIO PRO W」を購入
iPod touchを購入しました。
オーディオ、AV機器 記事一覧