2011年7月17日日曜日

MOW(モウ) 瀬戸内レモン を食べてみた

 
MOW レモン味
MOW(モウ) 森永乳業
森永乳業のアイスクリーム【MOW(モウ) 瀬戸内レモン】を食べてみました。 MOW(モウ)というとクリーミー系のアイスです。 この季節に食べると喉が渇きます。 だから普通は買わないのですが、「レモン味」なのでさっぱりしてるかな?と期待して試し買いしてみました。

MOW レモン味
食べてみた感想: 全然さっぱりしてません。 逆に濃厚ー。 レモンの香りがするクリーム(アイス)です。 違和感ありまくり(笑) 不味くはないけど実験的な味がします。 しかも喉が乾くのは相変わらず。。。 MOW(モウ)は涼しい時期に食べるアイスだと再確認しました。