2009年12月8日火曜日

HP Mini 110 by STB なう3

 画像 <表示されないときはブラウザで更新または再読み込みしてください
HP Mini 110 by Studio Tord Boontje


日本HPのネットブック「HP Mini 110」。 その冬モデルのひとつ「HP Mini 110 by Studio Tord Boontje」をお借りしました。 あっちはレビュー、こっちはその場の感想などを記録しようと思います。 

23:00 x-アプリをインストール。 ポッドキャスト番組「サイエンス・サイトーク」「伊藤洋一のビジネストレンド」「i-morley」を登録しました。

2009年12月9日(水曜日)
00:30 x-アプリに音楽データを登録。
01:25 スリープからの復帰がスムーズです。 起動直後のメモリ消費量は約580MB。 搭載しているメモリは1GB。 んー・・・Windows7はフォルダをいくつ開いても消費メモリは増えませんが、アプリを複数立ち上げると足りなく予感・・・。 と思ってたら、あれ? 徐々に消費メモリが下がっています。 フォルダーを4つ開いているのですが、約508MBまで下がりました。 さらに下がっています。 なんだこれ? 493MBまで下がりました。 めもりーくりーなーみたいな機能を標準装備してますか?
02:00 壁紙を変更しようとしてハマりました。 とりあえずメモ「HP Mini 110 - Stardock MyColorsに関する注意事項」 ←これでうまくいきました。 しかし壁紙を適用するのに時間かかるなあ~。
11:00 今からバッテリーテスト、キーボード周りの撮影

2009年12月10日(木曜日)
17:20 これからバッテリーテスト3回目を実施

2009年12月16日(水曜日)
15:00 写真を撮って、温度を測って、壁紙キャプチャーして、全行程終了。 今リカバリ中。 これから返却するための作業開始。
16:30 リカバリ終了。 1時間以上かかって待ちくたびれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿