2009年12月4日金曜日

HP Mini 110 by STB なう

 
 画像 <表示されないときはブラウザで更新または再読み込みしてください
HP Mini 110 by Studio Tord Boontje


日本HPのネットブック「HP Mini 110」。 その冬モデルのひとつ「HP Mini 110 by Studio Tord Boontje」をお借りしました。 あっちはレビュー、こっちはもっとざっくばらんなその場の感想などを記録しようと思います。 

11時頃、リカバリが完了しました。 その後標準でインストールされてたセキュリティソフトのノートン先生を追い出して、マイクロソフトのセキュリティソフト「Microsoft Security Essentials」をインストールしました。 そしてフルスキャン中。 完了までにあと1時間くらいかかる予感・・・。

この後、「Google 日本語入力」などをインストール予定。 明日は「HP Pavilion Desktop PC e9290jp/CT 冬モデル」がレビューできたらいいなあ。 時間あるかなあ。

追記
リカバリしたばっかりなのでセキュリティソフトのスキャンは簡易でよかったかも。 今気づきました、

深夜だとHDDの音が聞こえます。 テテテテッ・・・って必死で働いている音です

0 件のコメント:

コメントを投稿