2009年11月24日火曜日

「EARLY MORLEY BIRD」が12月いっぱいで終了だと!?

81.3 FM J-WAVE : EARLY MORLEY BIRD J-WAVE
重大な発表: i-morley ポッドキャスト
EARLY MORLEY BIRD - Wikipedia

日曜、朝5時からJ-WAVE(FM)で放送している「EARLY MORLEY BIRD」が12月いっぱいで終了するようです。 理由は「こんなご時世だから」とのこと。 ずっと番組にスポンサーが付いてなかったもんなぁ(J-WAVEの営業の責任だと思うけど)。

i-morley: 重大な発表 ブログ

あ~ぁ、残念すぎる。 こんなに知的好奇心を刺激してくれる番組は他にない!ってくらい濃密な内容だったのに。 ポッドキャストi-morleyも面白いけど、ラジオ番組「EARLY MORLEY BIRD」のほうがきちんと編集されてて聞きやすかったんですよね。 世知辛すぎる。 なんかの間違いであって欲しい。

PWR LIVE

これも、2ヶ月間限定コンテンツで、全部は追えなかったけど、最強に面白かったなあ。 別の局でいいから是非復活して欲しい。

リンク
i-morley
tibetronica.com/jpn
よくひとりぼっちだった Amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿