2009年10月25日日曜日

お茶(伊右衛門)が届きました



(お徳用ボックス) サントリー 伊右衛門 2L×6本 880円 Amazon

先日注文したお茶が届きました。 箱が小さいのでもしかして1リットル?と不安になりましたが、きちんと2リットルペットボトルが6本入っていました。



箱を開けてみた図。 ぎっしりと詰まったペットボトルです。



お立ち台に立った「サントリー 伊右衛門」。 味はかなりマイルドで渋みをほとんど感じません。 飲みやすいお茶だと思いました。 これで880円とは安い!

2009/11/05追記
美味しいお茶だったのでまた購入しようと思ったら1538円になっていました。 残念・・・ 今現在一番安いお茶は「(お徳用ボックス) 煌ウーロン茶 2.0L×6本」ですね。 ウーロン茶にカテキンは入っているのかな?

関連記事
ガジェット録: 健康「エコナ」出荷停止
ガジェット録: チップチョップが美味しかった
ガジェット録: スターバックスから発売されている缶コーヒー「アイスエクスプレッソ」を飲んでみました

0 件のコメント:

コメントを投稿