2009年5月2日土曜日

2009年5月2日のブックマーク


Vector: Corel Painter 11 - 新着ソフトレビュー ← ペインターの最新版。 あとで試す。

シゴタノ! ― 「書く」ためのツール、選んでいますか? Mac の文章作成支援ツールの魅力 ← Mac用なのであまり自分には関係ないけど一応メモ

デジタル一眼ニコン「D5000」開発秘話--ブロガー向けイベントで開発者らが語る - 毎日jp(毎日新聞) ← そういえばイベントにCNETの記者さんが来てたなあ

通話料9割削減に成功! skype月額プラン&iPhoneでトクする方法 - デジタル - 日経トレンディネット ← skypeは音声の遅延やノイズなんかを解消しないと電話として使えない品質だと思うんですけど・・・有料版はその辺、クリアーしてるんでしょうか?

Vector: StorageSweeper - 新着ソフトレビュー ← インストールが不要で、手軽に使うことができるデータ抹消ソフト

YouTube - 北野誠発言 ← 問題発言

てらわろすにっき エンディング後 ← すべてが合致した

馬のような気分になれる義足をつくってしまったアーティスト - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~ ← 意外と普通に歩いています。 面白そう

「インフルエンザA(H1N1)」について最低限知っておくべき情報とネット上の信頼できる情報源まとめ - GIGAZINE ← ラジオ聴いてると相変わらず「弱毒性なんだからまー落ち着いてくれよ」って感じですね。

J-CASTニュース : テレ朝、初の最終赤字に転落 ← 不景気っすねー

丁稚のテニス雑記帳: 【3rdレビュー】帰ってきたDP2でガッシガシ撮るの巻 ← DP2のレビュー記事

ooxo web [α snap] : 展示会と「DP2」(笑) ← DP2のレビュー記事 フィルムで取ったかのような写真ですね

デジスコ.あにょのブログ ← ここまで撮れるのか~DP2


0 件のコメント:

コメントを投稿