2009年5月1日金曜日

2009年5月1日のブックマーク


クライスラー、法的整理で再建へ オバマ米大統領が会見で発表 ← ついに破産するのかー。 日本の部品メーカーは大丈夫かな?

新型インフル:国内初疑い例 横浜の男子高生、加から帰国 - 毎日jp(毎日新聞) ← もしかして・・・すでに日本国内にも蔓延しているけど毒性が弱いから気づいていないというオチだったりして・・・

カナダから帰国の高校生、新型インフル感染の恐れなし 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News ← 普通のインフルエンザだったようです。

09年度マイナス3.1%成長 日銀リポートで下方修正 ← ドイツはマイナス6.0%だそうで、どこもたいへんだ。 仕事も減るわけだ。

岩崎宏美さん:俳優の今拓哉さんと結婚 - 毎日jp(毎日新聞) ← おめでとうございます

草なぎ剛さん:東京区検が起訴猶予に - 毎日jp(毎日新聞) ← 前科にはならなず前歴あつかいらしい。

ぶつけた速度よりも跳ね返る速度のほうが大きくなる現象が確認される? - スラッシュドット・ジャパン ← 熱エネルギーが運動エネルギーにかわったという話みたいです

電信柱から炎のように立ち昇る高圧電流:小太郎ぶろぐ ← 最後のスパークというか爆発がすごい迫力です。

映像をトレースして3DCGを切り出すソフト VideoTrace:小太郎ぶろぐ ← デジカメに搭載されると面白そうなソフトです。

寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に - GIGAZINE ←2008年の記事です。 寿命は延びたけど脳細胞は死滅し続けるというオチだったりしてね。

かつてカリフォルニアにあったレストラン「Cliff House」 ← 軍艦島に行ってみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿