2009年11月12日木曜日

HP、デスクトップPCとセットで購入すると、液晶モニターが半額になるキャンペーンを開催中(←終了しました)

 
 画像 <表示されないときはブラウザで更新または再読み込みしてください

Windows7搭載の最新冬モデルとセットで、HP純正モニターが50% OFF!

HPが「デスクトップPCとセットで購入するなら液晶モニターを半額にするよ」キャンペーンを開催しています。 試しに見積もってみると、Windows7搭載デスクトップPC「p6220jp」+18.5インチ液晶モニター「HP 1859m」のセットで最小構成価格が3万5070円となります。 送料を含めた合計は3万9270円

安い!・・・確かに安いけど・・・

最小構成ではCeleron450だし、メモリも1GBだし、HDDも160GBだし、オプティカルドライブもDVD-ROMだしで、あまりにも非力です。 ですのでちょっとカスタマイズしてみます。

 画像 <表示されないときはブラウザで更新または再読み込みしてください


メモリとHDDはあとで自分で増設したほうが安くあがりそうなのでデフォルトのまま。 増設しづらいCPUをとオプティカルドライブだけをワンランク上に。 リカバリメディアは自分で作成すればいいのですが、面倒なので追加注文。

するとと4万9770円になりました。 送料も含めると合計で5万3970円。 これで18.5インチ液晶モニター付き。 (これにあとでメモリとHDDを自分で増設するとプラス1万5000円くらい?) なかなか良いですよ。 置き場所さえ確保できれば、私も購入したいです。 Windows7搭載のサブPCが欲しいので。 どうしようかなあ。 一応保留。 (置き場所に困っている時点でノートPCを購入したほうが良いような気がしてきた!)

リンク
Windows7搭載の最新冬モデルとセットで、HP純正モニターが50% OFF!



関連記事
日本HP個人向けPC新製品発表会に行って来ました。 その3 デスクトップPC編(追記アリ)
日本HP個人向けPC新製品発表会に行って来ました。 その4 ノートPC編
とくみつ録:日本HPのネットブック「HP mini 110」をお借りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿