2009年4月16日木曜日

HPのミニノートPC「HP Mini 2140」



【PC Watch】 日本HP、1,366×768ドット液晶の「HP Mini 2140 Notebook PC」上位モデル ~Intel製SSD搭載モデルも

デザイン、質感ともにネットブックの中では群を抜いていると思う日本HPのミニノートPC「HP Mini 2140」。 バイオtypePと双璧だなと思ってます(個人的な感想ですけどね)。 その「HP Mini 2140に新モデルが登場しました。 今回のモデルは液晶の解像度が1,366×768ドットと広くなっているのが特徴です。 ネットブック最大の欠点だと思ってた液晶解像度の改善で、普通のモバイルノートPCとの差がまたひとつなくなりました。 しかし性能アップするにつれ、徐々に値段もアップしていて、やはり低価格路線のままでは限界があるんだろうなーと想像してしまいます。

日本HP ニュースリリース お知らせ ミニノートPC「HP Mini 2140」にWindows(R) XP Professionalと高解像度ディスプレイ搭載モデルを追加 2009年4月16日

関連記事
店頭でミニノートPCをいろいろ触ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿