2009年3月27日金曜日

キングソフトから無料で使える辞書ソフトが出た




辞書・翻訳/キングソフト辞書
キングソフト、無料の辞書ソフトを発表 - @IT

無料で使える辞書ソフト。 WEBで無料公開するか、無料ソフトを配るかの違いでしょうか。 試しに今使っていますが「マウスオン辞書」がすげー・・・いや、うぜー! 即、設定を変更。 SocialIMEと違ってオフラインでも使えます。 レスポンスも良く、わりと普通に使えますね。 便利。 なぜか日本語の発音機能もあります。 かなり電子音なまりです。 でも結構使えそうです。

Amazon関連商品

くもんの学習国語辞典
村石 昭三
くもん出版
売り上げランキング: 3169
おすすめ度の平均: 5.0
5 もう1つの辞書の迷いましたが
5 有名私立小学校で使っているので買ってみました。
5 入学前から使えます
5 気に入りました
5 親子で活用

0 件のコメント:

コメントを投稿