2013年12月22日日曜日

「OCN モバイル ONE」 SIMカード解約の手続き


SMS対応SIMカードが無事手元に届きました。 Nexus5で動作するのを確認したので、今まで使ってた通常のSIMカードを解約します。 まずはOCNマイページにログインして「ご契約サービスの変更 | 料金/手続き」にアクセスし、「オプションサービスのお申し込み/変更」をクリックします。


SIMカード端末の解約をクリックします。


セキュリティパスワードを入力して次へ


ID&パスワードを入力して次へ


返却するSIMカードにチェックを入れます。 そしてその下にあるメールアドレス覧にはOCNメールアドレスを選択して次へ


あとは、返却先住所と、同意文を確認し、最後に解約の確認画面が表示されるので確認(クリック)したら手続き完了です。 お疲れ様でした


リンク さくら
ご契約サービスの変更 | 料金/手続き OCNマイページ
SIMカード返却先(解約時) OCN モバイル ONE


関連記事 さくら これまた
月額980円~、低価格なLTE通信サービス「OCN モバイル ONE」を契約しました
「OCN モバイル ONE」通常のSIMを、[SMS]対応SIMカードに交換【手続き編】
「SMS対応SIMカード」に交換しました。 ~これでセルスタンバイ問題が解決しました