2013年5月21日火曜日

Amazonで靴を購入したけどイメージと違ってたので返品しました


Amazonで靴を購入したら、サイズ、履き心地、フォルムなどは想像通りだったのですが、色のイメージが商品写真と違いました。 色以外の不満はないので、しばらく悩んだのですがやはり返品することに。 ※交換したかったのですが返品しか選択できませんでした。


詳細は以下より



まずはAmazonの「アカウントサービス」 > 「注文履歴」を選択


商品写真の右側にある「商品を返品または交換する」をクリック


(1)商品にチェックを入れ
(2)返品理由を選択 渡しの場合は「イメージ違い」
(3)次に進みます


返品と交換を選択します。


次へ進みます


「すべての返品用ラベルを印刷する」をクリック


表示されたページ(バーコード)をプリントアウトして商品に同封します。


画面を下にスクロールすると着払い用の受付窓口(ゆうパック)のリンクがあります。 ファッション、シューズは着払いが利用できます。 クリック


荷物の取引日時を選択して作業完了です。 おつかれさまでした。




リンク さくら
返品および交換 Amazon


関連記事 さくら これまた
javariで靴を購入したけど、イメージと違ったので返品してみました。
ABCマート(ネット通販)で靴を購入したけど、イメージと違ったので返品してみました