2009年6月14日日曜日

軽快な音楽再生ソフト「KbMedia Player 」



KbMedia Player  Vector

iTunesが重いです。 起動になぜあんなに時間がかかるのかお聞きしたいほどです。 音楽聴く前の儀式だとポジティブシンキングしてみるも、もう我慢なりません。 なので軽い音楽再生ソフトを探してみました。 そして見つけたのが「KbMedia Player 」。 最初のリスト作成がちょっとわかりづらいですが、軽いし、機能は十分揃っているしで大満足のフリーウェアです。 作者に感謝。 そんなわけでここ数ヶ月、音楽再生ソフトとしてはiTunesを使っていません(ポッドキャストのみ)。 iTunesは使いやすいとは思いますがやっぱり軽いほうが良いです。

関連記事
MP3編集ソフト
ロジクール製アンプ内蔵スピーカー「Z-10」
水の流れる音が収録された環境音楽CD「せせらぎ」
メロディが簡単に作成できる「aM laboratory」
久々にMDで音楽再生。

0 件のコメント:

コメントを投稿