2009年6月11日木曜日

月額380円で利用可能な公衆無線LANサービス



ワイヤレスゲート ヨドバシカメラオリジナルプラン:ヨドバシ・ドット・コム

マクドナルドやドトールなどでも使える公衆無線LANサービス。 月額利用料380円で使い放題と「ちょっと使ってみようかな」と思ってしまえる値段設定です。 マクドナルドだったら100円コーヒーで2時間くらいは粘れるので利用価あります。 だたし支払方法がクレジットカードのみなのが残念です。 私はカードを持っていません。 コンビニ払いとかにも対応して欲しいなあ。

Wireless Gateに入会してみた - ひとぅブログ
ワイヤレスゲートに乗り換えてみたが… - Ceekz Logs (吉田光男@筑波の日記)
自作PC最新情報:ブログ版: ワイヤレスゲートヨドバシプランに加入してみました。

関連記事
月額980円(+682円)で使い放題のAIR-EDGEを使ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿