2009年6月8日月曜日

2009年6月9日のブックマーク



痛いニュース(ノ∀`):電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド ← 燃えてる・・・

アレゲ感のある Podcast とは ? - スラッシュドット・ジャパン

ネグレクトの可能性も? 知らない子供が自分の子供になりすます - はてなブックマークニュース

裏ルートに流れる!? お得な割引き、サービスを逃すな! :教えて君.net ← いろいろな節約術。

Googleが社内で使っていたWebサイト高速化ツールを一般公開 ← あとで試す。

らばQ:トラックがありえない位置に…ロシアの小さな町を襲ったトルネード ← 死ねる。

<五十肩>謎の痛み 骨など異常なく、原因も不明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース ← 私は肩ではなくひざですが3年くらい前に痛くなって整形外科に行きました。 結果どこにも異常はありませんでした。 その痛みも今年に入って直りました。 なんだったんでしょうね。

相手ボクサーの大振りのパンチに合わせた強烈なカウンターパンチ:小太郎ぶろぐ ← 見事なカウンター。

幹細胞培養のコンタクトレンズ装着1ヶ月弱→失明治る(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) ← >目の見えない患者さん3人が幹細胞をコンタクトレンズに培養して装着したら、1ヶ月も経たないうちに視力が回復したそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿