2009年5月7日木曜日

5月7日のブックマーク


【Hothotレビュー】 シャープ「Mebius PC-NJ70A」 ~ポインティングデバイスとして光センサー液晶を搭載したミニノート

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第413回:AVCHDで動画が撮れる一眼、Panasonic「DMC-GH1」 -AV Watch ← 動画が撮れるG1

窓の杜 - 【REVIEW】泣きながら思い出のデジカメ写真を燃やして過去を清算できる「失恋ゴミ箱」 ← なにこれ(笑)

この春話題の「防水デジカメ」を比較する――機能・操作性編 ← 手袋した状態での操作性を試してた

攻め寄るゾンビたちと戦い続ける防衛ガンアクションゲーム Endless Zombie Rampage 2:小太郎ぶろぐ ← FLASHゲーム。 あとでやる

取り分けに便利、保存に便利なGreen Boxピザ箱:小太郎ぶろぐ ← ピザは普段食べないけど、この工夫は面白いと思いました。

NewDesignGoods ← 海外のインテリアや雑貨を紹介しているブログ。

陽だまりの猫:お部屋晒し~他人の部屋が見てみたい~ - livedoor Blog(ブログ) ← 他人のお部屋をこっそり視察

チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか - GIGAZINE ← たまにこういうのを見て戦慄しています。

ゴーストタウン - はじめに ← チェルノブイリ探訪記。 「チェルノブイリとはニガヨモギの意味」で新約聖書・ヨハネの黙示録では、苦よもぎという星が落ちて多くの人が死ぬという預言があるというくだりとリンクさせると鳥肌がたってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿