2009年3月19日木曜日

まことちゃんハウスの内部写真



たけくまメモ : 「まことちゃんハウス」内部写真・解禁!
写真はたけくま氏が「楳図邸新居完成披露パーティ」に参加したときのものだそうです。 センスのいい家宅ですね。 ホテルみたい。 しかしこの記事で気になったのはココ(↓)

> ※ちなみに、ネット内では楳図先生を訴えたのは隣町の住人だという噂が流れていましたが、これは間違いで、訴訟は実際にお隣と向かいの方から起こされたものだそうです。

ん!? そうだったの! 「隣町の住民のくせに」と当然のように語られてたのでそう信じてましたよ。

関連リンク
痛いニュース(ノ∀`):原告住民「赤い塔の目が点滅を始めた。おぞましい」…楳図かずおさん宅訴訟
痛いニュース(ノ∀`):楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
痛いニュース(ノ∀`):楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却

Amazon関連商品
裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

0 件のコメント:

コメントを投稿