2009年3月4日水曜日

バターを効率的にカットする器具



1ミリでも正確にバターを切りたいあなたへ…ダイエットの友「KitchenArt Buttermate」

最近、固形のバターをパンに塗って食べるようになりました。 バターうめえ! しかし、マーガリンやジャムと違って硬いのでパンに塗りづらいんです。 これを解決する気持ちのいい製品ないかーと思ってたら上記のこれですよ。 この器具を使えば1mm単位でスライスできるとな! すげー便利そう!

「One Click Butter Cutter」:35kカロリーにバターを切ってくれる : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

で・・・日本で市販されているあのバターには使えるのかね? 楽天で売ってるかな?と探してみたのですが・・・


(↑)こういうのしかないですね。 これだと包丁で切る手間がいるのでちょっと面倒かな。

「KitchenArt Buttermate」を日本で売ったら売れそうじゃないですか? 売るときはもちろんサイズを日本のバターサイズに最適化してくださいね。 「KitchenArt Buttermate」専用サイズのバターとか販売されても面倒ですので。

関連商品
バターはもちろん小物入れにも白磁 バターケース L 楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿