2009年6月7日日曜日

月々980円で使い放題のはずなのに1355円請求されている



ウィルコムが「4月23日~5月10日(後に31日まで延長)までにAIR-ADGEをW-VALUE SELECTで購入すると2年間、月々の使用料金が980円で使い放題というキャンペーン」をやっていましたので先月それに申し込み、今実際に使っています。 通信速度が遅いってのは慣れました。 それは置いといて・・・本日請求書を確認したんですよ。 そしたら新つなぎ放題基本料金で1355円請求されていました。 意味不明です。 電話しようとしたら日曜日はやってないらしいので明日までお預けです。 ウィルコムには過去にも小銭を奪われた経験があるので今回はそのリベンジをしようと思います。

追記 2009/06/08
上記の文章書いたときは対決姿勢満々だったんですが、そのすぐ後このページに「W-VALUE SELECTは翌月から適用」と書いてあったので「なんだそうだったのか」と一段階落ち着いて、寝て起きて今日になったらもうすっかり対決なんて面倒になってしまいました。 でも一応電話しましたよ。 んで、やはり「W-VALUE SELECTは翌月から適用」とか言われました。 購入前に2回ほどオペレーターと話したけどそんな話は聞いてない! と苦情だけ言って終了。 もっとサービス全体をシンプルにわかりやすくすればいいのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿