2009年2月19日木曜日

web宝くじシミュレーター



web宝くじシミュレーター
> > ジャンボ宝くじ、ロト、ナンバースがどれくらい当たるか?どれくらい儲かるか? を検証する「宝くじシミュレーター」のサイトです。宝くじシミュレーターでは当せん金額や購入金額や収支なども表示されるので、 どれくらい当たるか試してみてねッ!

はい、さっそく試してみます。

web宝くじシミュレーター for 年末ジャンボ宝くじ
> # バラ買い。(1枚ずつのバラではなく「10枚1セット(袋入り)のバラ」を買うイメージで試行します。) # ユニットは無視。 # 当せん番号は2008年年末ジャンボ宝くじの当せん番号を使用。

ページを開くと唐突に始まります。 やることといえばただただ見るだけです。 え~っと・・・どんどん損失が膨らんでいます。



約37万6000円購入した段階で、約29万9000円失いました。 気にせずどんどん購入します。 といってもただ見てるだけだけど。



最終的に1000万円分購入してみましたが、約643万円損しました。 おーまいーがー! こんなに当たらないものなんですね。 宝くじって。 何度か試してみたら大当たりすることもあったのですが、基本的にハズレばっかりです。 

Amazon関連商品
「宝くじは、有楽町チャンスセンター1番窓口で買え!」は本当か?―お金で後悔しないための経済学 (ソフトバンク新書 58)

0 件のコメント:

コメントを投稿