2009年6月4日木曜日

パソコンを熱から守り冷却してくれる傾斜台「BALMUDA design/X-Base 13 Silver」



BALMUDA design/X-Base 13 Silver - All About スタイルストア

パソコンを熱から守り冷却してくれる傾斜台です。 ファンは搭載せず、大型ヒートシンクのみで冷却する方式です。 そのため冷却性能は不明ですが、静音性は抜群です。 サイトの説明によると「自然空冷を極めた構造で電動ファンなどを使用せずとも高い冷却性能を誇ります。テストの結果、4~10℃冷却することが確認されており、平均でも-7℃という性能の高さ」と謳っていますので冷却性能もおざなりではないと思います。 アルミニウム削り出しですので質感が高く、デザインもシンプルで味のある形状です。 価格が3万6540円~と冷却台としてはかなり高額の部類だと思いまが、一生モノだと思えば安い買い物・・・でしょうか?

《お取り寄せ》BALMUDA design(バルミューダ デザイン) X-Base 13 シルバー (for MacBook 13イ... 楽天

関連記事
冷却台購入

0 件のコメント:

コメントを投稿