2009年5月6日水曜日

時間が止まった世界の中を進んでいくショートムービー(?)


Carousel, directed by Adam Berg (Stink Digital) - YouTube

時間が止まった世界の中を進んでいくショートムービー(?) すごくよく出来てます。 スタープラチナを操れたらこんな世界が見えるんでしょうね。 最後もちゃんと繋がってて面白いです。

追記(2010年2月4日)
このムービーはフィリップス社が手がけたWEBコンテンツ用ムービーで、「カンヌ広告祭2009」フィルム部門のグランプリを受賞した作品だそうです。 新書「使ってもらえる広告」の63ページに記載されてました。

Amazon
使ってもらえる広告 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション (アスキー新書)
時間はどこで生まれるのか (集英社新書)

0 件のコメント:

コメントを投稿